さとうささらで遊んでる。ささら楽しいよささら

2013年5月3日金曜日

さとうささら

t f B! P L

こういう遊べるソフトは好きです。
文字を入力するときに漢字表記できるのがいいね。
「あさですよー」と入力するより「朝ですよー」と入力したほうがより正確な発音になってくれるのでできるだけ漢字表記したほうがいいのかもしれない。

操作は簡単だと思う。マニュアルがなくても動かせるぐらい簡単。操作できる部分が少ないからかもしれない。

とりあえず詳細なマニュアルが欲しい。調整したいけどどうすればいいかよくわからないところが多いです。手探りの試行錯誤が続くよ(´・ω・`)

最初どうかなと思ってたけどしばらくささらさんの声を聞いているといい声に聞こえてくるから困る。
デフォルトの元気ゲージ全開だといいかんじにアホの子に聞こえるのに怒りゲージを上げるとなかなかの声をしていらっしゃる。そういう用途もあるだろうね。


そういう用途…ふへへ……
どうやったらいい声を出せるか研究が必要だね。

ブログ アーカイブ

QooQ