2013年5月13日月曜日 :ishinonaka

天使のどろっぷはやはり上級者向けだった

アニメ



女の子は何でできているか知ってる?それはね
お砂糖とスパイスと素敵な何か


というわけで天使のどろっぷです。
とてもかわいらしいタイトルですね。




開始早々百合展開がありましたが気にしません。


床が抜けて股間強打!男ほどでは無いにせよ女の子でも痛いはず。
「男の子だったらたまたまぶつけて悶絶してたね」そうだね怖いね

たまたまと床がクラッシュ!PON!
なんだこのエフェクトは。
イクシオンサーガは終わっただろいい加減にしろタマヒュンする怖い。

この建物の床は脆いのか更にその上の階からも床が抜けて足が。
しかも履いてないらしい。
そいつはどうやら天使のようです。


「これ食べる?」天使の輪っかを良く食べるという発想によく行き着いたね。

「「あまーい」」何の躊躇もなく食べる2人。
三つ編みの方はまともかと思ったけどそんなことはなかった。


なんか出そう」ここからがこのアニメのメイン。


ぽるぽるぽるぽる
股間からきのこたけのことドーナツを排卵する変態3人。
どうやら我慢できずに漏らしてしまったようです。

おもらし食べちゃったー;w;」どっちから出したかでショックのベクトルが違うと思うんですが、どっちですかねぇ。



まるでおしっこを我慢するような動き…この動きと表情をアニメで見たかった。
私は満足です。

おかしくなるほど気持ちいい顔をアホ顔というらしい。
どこかで聞いたような単語。
それはえへ顔ダブルピース

やりおった。
その表現は避けてたと思ったらやりおった。

これでほぼ今回の話は終わり。

キャラ紹介程度にあと2人ほど出てくる。

唐突に目隠しして露出拘束そのた何かな妄想をふくらませている娘が出現。

これをみて何を思ったのか

擁護できない表現のおもらし
でもこの世界ならこれもきっと食べられる何かだと思えてしまう。

わかってはいたけど登場人物全て変態。

私好みでとても面白かったです。


で、次いつやるの?


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿