2013年4月30日火曜日 :ishinonaka

1日10分おっぱいの記事多すぎワロタ。でもガセ疑惑あって悲しい。

日記

http://news.mynavi.jp/news/2013/04/30/127/index.html
元ネタはマイナビの記事なんだけど、まとめサイトを見ているとこの記事を取り上げているサイトの数が多すぎる。
さすがはおっぱいの力。圧倒的じゃないか。
1日10分おっぱいを見ると寿命が伸びるっていうのがこの記事の趣旨なんだけどその理由が
「性的に興奮することで、心臓がドキドキして、血行が良くなるから」
「10分間、女性の胸を見つめるのは、30分のエアロビクスに匹敵する効果がある」
心臓がドキドキするのがよいというのであればお尻とかでもいいのかな。でも
できればDカップ、またはそれ以上のサイズがいい。
というのはどうなんだろう。研究した博士と被験者の趣味嗜好なのかD以上は特殊能力があるのかが気になる。
あと写真でいいのか実際に見ないといけないのかも気になる所。
もし写真でいいなら2次元でもいいような気がするよね。

チラシの裏みたいな話はまだ続く。
気になってNew England Journal of Medicineのサイトを見に行ったら記事が見当たらない。
そもそもKaren Weatherbyなる人物が見当たらない。
英語得意じゃないし探し方が悪いのかなと思ったらマイナビの参考URLにそれっぽいのがあったので行ってみるとあまり新しい情報ではないようです。9 Jul 2011 00:00ってなんなの。
http://urbanlegends.about.com/od/medical/a/ogling_breasts.htm
だとそんな研究も博士も存在しないと言われているし
http://www.snopes.com/humor/iftrue/breasts.asp
でもFalseだったし
なんかしょんぼりした。

とりあえず人にこのニュースを言う時はこのことを隠していうことにしよう。寿命のためと称して見せてもらう口実を潰してはならない。余計な知識を与えてはならない。
私に見せてくれる女の知り合いいないけどね。


何にせよこれだけの話題を呼ぶとはやはりおっぱいは偉大だなぁ。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿