コロコロで昔見たビーダマンの漫画を衝動買いした

2016年2月9日火曜日

漫画

t f B! P L
kindle版が安かった。




タマゴの足を使ったしめ撃ちを使ってOSパーツ壊した思い出。
ファイティングフェニックスやバトルフェニックスのドライブ回転を与える下の部分が吹っ飛んだり壊れたりスタッグスフィンクスの角が折れたりとビーダマンはおもちゃが壊れた思い出が多い。
漫画みたいに飛ばしたかったから仕方ない。
バトルフェニックスが出たあたりでコロコロ買わなくなったけどあれからどうなったんだろうか。ハンマーが強いという噂は聞いたことがある。

後は缶に入っていた黒いゲームボーイカセットのあれ。
テッテレテーテレテッテレレーテーテテテテテーテテテテテテー
君のレベルはひよっこビーダーだ!
結構良いゲームだったよ。難しくて。

QooQ