Google Glassはエロとかギャンブルとかには使えないっぽい

2013年6月4日火曜日

google

t f B! P L
3日にGoogleがgoogle glassにわいせつな内容やギャンブルなどを扱うアプリを禁止することを発表した。
こういうことを禁止するのはソーシャルな場で使うことを想定しているからだろうか。


少し前にMiKandi社がアダルトなアプリを作っているというニュースを見てて、やっぱりこういうこと考える人いるんだなと感心してたんだけどなんか残念。あの小さそうな画面で何ができるかという興味はあった。
禁止内容を含まないように作り直すらしいけどわいせつな内容を含まないアダルトアプリって難しいと思う。

MiKandiのブログ見てたら「俺らは2週間も前から規約を熟読して作ってたのにGoogleは規約変更を知らせてくれなかった。そんなメールもない。」とか文句言っててワロタ。
アプリ作成は諦めていない模様。

ブログ アーカイブ

QooQ