vim 7.4がリリースされました

2013年8月13日火曜日

vim 日記

t f B! P L
なんとなくvim.orgに行ったら更新されててわろた。
正規表現エンジンが新しくなったようですね。あとpythonまわりも。
あとでアップデートしておこう。

最近 --remote-tab-silentでgvimの多重起動を防ぐことを知った。
最初の起動をどうしようか。

あとM570とK270を買ってワイヤレスになってから姿勢が悪くなった。
ファイラーのキーバインドを設定してキーボードだけである程度操作できるようになり、
ランチャーはfenrirを使い、
ブラウザにはvimperatorとかvichromeとかを入れ、
キーボードとトラックボールをひざに置いて背もたれに思い切り寄りかかる。
それなりに楽だけど健康にいいかは疑問である。

BPSでシラセが使ってたマウスなのかキーボードなのかよくわからないやつとヘッドマウントディスプレイがあれば幸せになれる気がします。

QooQ