cygwinが64bit版を出していた件

2013年8月22日木曜日

cygwin 日記

t f B! P L
なんとなくcygwinを使いたくなってsetup.exeを実行したがうまく動かないからまた今度でいいやと思ったのが1~2週間ぐらい前。
どのミラーサーバーも動かないのはおかしいと思い始めたのが数時間前。
32bitと64bitに分かれてミラーサーバーのディレクトリも変更になったせいだとわかったのが数分前
64bit版を新しくインストール中なのが今。
うっかり今まで使ってたやつをアンインストールしてしまったので何を入れていたか全く覚えていなくて少しうろたえているのも今。

cygwin公式ページのよくわからない何かが這っているセンスは今後の参考にしたい。

QooQ