アズールレーンのダイヤを購入したが反映されなかったのでダイヤを補填してもらった

2018年2月19日月曜日

アズールレーン ゲーム

t f B! P L

ダイヤを買ったが反映されなかった

先日アズールレーンのダイヤを購入しました。が、特にダイヤが増えた形跡もなく、初回2倍の文字も消えてない。銀行のお金はちゃんと減っている。 とりあえず数時間待ってみるが、反映されない。 これは……問い合わせ案件だ!



まずは情報集め

アズールレーン - よくある質問を見るとログイン画面右下にあるUIDと購入日時とレシートメールのスクリーンショットをお問い合わせ窓口にメールで送るといいらしい。 UIDもスクリーンショットでいいんじゃないかと思ったけどサイズが2MB弱あったので文字に起こした。
レシートメールはiphoneの場合、メールボックスのiCloudに届いている。全受信でもすぐに見つかると思う。
また、今回の場合はダイヤで補填して欲しいことを含めると尚良いらしい。 たしかに対応にはダイヤ補填の他に返金という手段もありえる。

メールを送る

ダイヤを購入したけど未反映だったみたいなタイトル書いて、UIDと購入日時を書き、レシートメールのスクリーンショットとダイヤの補填お願いしますみたいな一文を添えてメールを送った。
少々遅い時間に送ったので対応は次の日以降だろう。( ˘ω˘)スヤァ

次の日

返信のメールが来たので、アプリを起動するとダイヤが補填されていた。よすよす。
おわり。

QooQ