ダイソンがダイソンしないE-4甲

2015年12月3日木曜日

艦これ

t f B! P L
戦艦棲姫「旗艦が沈むところを黙って見守るスタイル。」
俺提督「なおその後ハイパーズにボコボコにされる模様。」



丙と同じ編成。秋津洲続投。



若干テンションの高い潜水棲姫。


若干随伴が強くなっているものの、


夜戦まで行くとS取れたりするので最終形態まで言うことがない。


最終形態の前に鹿島がようやく中破したので改装。

途中撤退して駆逐艦が減ると倒し逃したりするから対潜ガン積みでも良さそう。でも秋津洲は外さない。




最終形態
大淀の対潜ガン積みアタック!


硬いッ!

ギミックやるべー。JとMのボスを1回ずつ倒せばよいだろ? 運が良ければ1回の出撃で終わるだろ? まずは水上ルートだろ?



目つき悪いかわいい子がいたぞ。久しぶりだな。


鳥海「うるぁっ!」


大破艦が出てしまったのでおとなしく機動ルートに切り替えていく。
Mマス用艦隊



頭のあれかっこいいですね。


ビス子「もっと褒めてもいいのよ」


陸上型観光も終わったので再度ボスに突入。光るようになりました。是非とも後ろから眺めたい。




てめーの敗因はたったひとつだぜ……たったひとつの単純な答えだ……


随伴潜水艦が少なすぎる。



E-4甲クリア。
クリア時の編成




E-4は癒し。

QooQ