2015年11月27日金曜日 :ishinonaka

特に苦労は無かったE-4丙Graf Zeppelin掘り

艦これ


Grafダヨー



今回のイベントは甲種勲章よりも大切な目的がある。Graf Zeppelinの入手である。
E-4に到達した次点で全ての資材を使ってでもGraf Zeppelinを手に入れるまで丙で掘り続けるのだ。
というわけで編成。今回はImageMagickでごにょごにょして画像を用意した。



鹿島は掘り開始次点で練度4ぐらいだったけど鹿島が原因の大破撤退は1回だったから未改造低レベルのまま放り込んでも大丈夫。若干重めのオーバーキル編成だったから戦艦を重巡にしても大丈夫だとは思う。でもすごく安定した。
陣形は第4と第1。
香取ではなく秋津洲が入っているのは趣味。
秋津洲「大艇ちゃんいくかも!」

二式大艇ちゃん「デストローイ!」


100回ぐらいの出撃を覚悟してE-4丙掘りをしていたけど22回の出撃でGraf Zeppelin出現。早かった。


道中4戦とボス戦の合計5戦を全てS勝利できて疲労度+5、出撃してから帰ってくるまでに10分ぐらいかかるのでほぼ休憩無しで出撃できて、
大破撤退やS勝利逃しがあまりないのが良かったです。
掘りにしては精神にやさしい。

22回中大破撤退2回、A勝利1回だった。
そういえばボスマスT字有利引かなかったな。




俺提督、Graf Zeppelinのスクリーンショットに30分かけた模様。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿