2015年11月22日日曜日 :ishinonaka

深夜のテンションで書く秋イベントE-2

艦これ


駆逐イ級「クワッ」
俺提督「イベントでッ!甲でッ!駆逐イ級だとォォォォッ!!!」



装備が貧弱にならざるを得ないので強い敵が出てきても辛いからね。よく来てくれた。
神通皐月三日月浜風雪風+駆逐1のルート固定艦隊を使ったので特に考えることはなかった。
装備は主砲主砲ドラム缶が4人とドラム缶3つが2人。
決戦支援はあったほうがいい。駆逐2軽空2のエコ艦隊でもいい。なお何回かS取り逃がす模様。

E-2のボスは仮面がクッソかっこいい探照灯アンドマスクスさん。

軽巡棲姫「ニクラシヤ」

水雷戦隊縛りでA勝利以上必須というのは地味に難しいものの、先ず随伴を削り、





軽巡棲姫(´・ω・`).oO(ここは何としても仲間を守るのだ……A勝利だけは許してはならんのだ……)
軽巡棲姫(`・ω・´)「へいへい艦娘びびってる~へいへいへい」探照灯ピカー





神通「出てこなければ、やられなかったのに!」
軽巡棲姫(´・ω,';,';,',うわらば


ちなみにS勝利でした。



敵旗艦を倒さなくてもよいというのは新鮮ですね。


ゲージ削りは順調だったがラスト付近の軽巡棲姫は厄介だった。
俺提督「のこり60ならいけるやろ」(´慢ω心`)



昼の雷撃
俺提督「あっ……」



夜終了
軽巡棲姫「NDK?NDK?」
俺提督「ぐぬぬ」




俺提督怒りの夜戦装備



軽巡棲姫「NDK?NDK?」






というわけで無事クリアしました。いやあ、軽巡棲姫は強敵でしたね。



次はE-3か。








E-3つらい

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿