今季の5分アニメを見た

2018年4月11日水曜日

アニメ

t f B! P L

今の所私が見た5分アニメはこれ

  • ありすorありす
  • あっくんとカノジョ
  • 甘い懲罰
  • 踏切時間
  • 立花館To Lieあんぐる

では感想を書こう。

ありすorありす

サムネホイホイされたやつ

視聴確定

わかりやすくてとても良い。
1話のサブタイトルが「シスコン兄さんと双子の姉妹」となっているけど見た感想は「ブラコン姉妹」としか言えない。仲良く爆発しろ

あっくんとカノジョ

はいかわいい。

開幕早々この娘に向かって「きもいうっぜブス。話しかけんな」で始まり、後からこっそり盗撮、盗聴し、かわいさに涙するツンもデレも面倒くさい男の奇行を楽しむアニメ。

ところでこのやたら高性能な盗聴アプリどこかにないですかね?

甘い懲罰

僧侶や25歳などのやべー男シリーズ。
当然の権利のようにイケメンが「服を脱げ」などと要求する。
いや、犯罪者の身体チェックだから当然の権利なのか。
さーてサービスシーンはー?

ギャグシーンじゃないか!
これが手ブラだと言いたいのか!

まぁ面白いので良し。

踏切時間

「先輩、青春するなら私としませんか?」
これはいい百合だ……
他に語ることもなかろう。

立花館To Lieあんぐる

百合ハーレムToLoveる。リトさんの魂を持ちし女がここに。

初手さくらんぼ。二手目さくらんぼ。まるで将棋だな。
ところでこの後主人公が巨乳に埋もれるんだけど、こういうシーンを見るたびにanimemeサブレのこれが頭によぎる。
このアニメとは全く関係がないのだけど。

おわり

立花とありすが気になったのであとでチェックしよう。

QooQ